この人は自分と違う目的をもって生まれてきたんだ

「今日はどうもありがとうございました。
夫は、客観的な自分の性質を知って安心したのと、ステージごとのテーマで8が出たことに少し驚いたのと、いろいろ刺激を受けたようです。
夫婦がお互いの数を補うことに、とても驚いて感動していました。(私もです)
第3ステージになったら、私を見習うと言っています。(何て素直な人!)
今までは精神世界に興味を示さなかったようですが、最近は、魂の話とか、2人で話すことが増えました。
今後の参考にもなるので、やはり、一度みていただいてよかったです。

それから、私自身、自分と夫の親戚のタイプが違っていることに対して、ある面では尊敬する一方、「なんでこうなの」とイライラすることもありましたが、夫との生活を通して、「いろんなタイプの人がいる」というのを少しずつ感じるようになり、さらに、数秘を知ることで、その気づきがより明確に、「この人は自分と違う目的をもって生まれてきたんだ」と考えられるように少しずつなっていきそうです。
そういうふうにできることは、「生きていくうえでの知恵」に結びついていくと思いますので、
その点でも大きな収穫だと思いました。

ペアリーディングでは、2人の関係性をよりはっきり認識できましたし、パワーを持っている8として、それに甘んじないよう気をつけないといけないなぁと思いました。」