迷いが無くなった感じがして、スッキリと気持ちがよかった

先日はどうもありがとうございました。
いただいた、数秘リーディングチャートをゆっくりと読み返しています。

自分の軌道数が3であることは以前から知っていましたが、
初めて知った当時の自分は、そのことにあまりしっくりと来ていませんでした。
その頃は、自分に対する”べき思考”が強かったので
無邪気とか創造性という言葉は、ものすごく遠く感じられていたのかな、と、今になって思います。

それから数年がたって、今回のリーディングをしていただいたとき
以前とは違って
自分の中にぴったりくる部分をいくつも感じたのと、
なんていうのか。。
うまく書けないのですが。。

数字の持つエネルギーを表す、
一つ一つの言葉を絶妙に組み合わせ、
さらに言葉では表しきれない何かが
スパイスみたいに混ざり合って
私という人間になっているんだなぁ、という感じがしました。

この先の自分のあり方のようなものに
漠然としたもやもや感と焦りがあったのですが
これも、成熟数(7)を教えていただいたことで
もうそこに、既に道が存在している(というか自分が設定している)んだと感じることができ、
言いようのない安堵感を覚えました 。

あの時にもお話ししましたが、
これまでにも漠然と
ごく普通の日常生活を送りながら
自分の霊性について自覚的に生き、
ラクに人生を楽しむ方法を伝えられるようなことをしていきたいと思っていて
何人もの方から、それを薦められていたことについても
ああ、やっぱりそうだったのか、と
裏付けというか、太鼓判と言うか、
そういう感じがして、嬉しくなりました。

迷いが無くなった感じがして、スッキリと気持ちがよかったです。

以前の私は、数秘と言うものに対して
未来予言的なイメージを強く持っていて
心の中で、『知ってしまうことで未来の可能性を断定して しまう』感じがして
ちょっと抵抗感があったのですが
今回、数秘とは「自分自身がブループリントとして設定してきたもの」という説明が
すんなりと心の中に入ってきました。

受けてよかったです。ありがとうございました。