リトリ-トセミナ-(2010年9月)の感想

☆今回のセミナ-で印象に残ったのは、苔の森で裸足になったことと、夜のエネルギ-交換会です。

☆2日間を通してリラックスする事の大切さに気づきました。

☆東京からもう少し近かったらいいなぁと思います。
のんびり、テラスでティ-タイムもしたかったです。

☆今後は、満月の日のワ-クや、散歩して自然に触れたり、フラワ-エッセンスを作ることなどをしたいです。

☆一番印象に残ったのは、光のエネルギ-ワ-クです。
2日間のセミナ-を通して、自分の本来のエネルギ-や望んでいること、ワクワクすることのエッセンスを 感じました。

☆喉の一件で、改めてフラワ-エッセンスの威力に驚きました。
少人数でしたが、それもとても楽しいものだと思いました。

☆今後は、満月の日にフラワ-エッセンスを作ったり、踊りで自分を表現、開放していくようなワ-ク、自 然の中を楽しみ、自分とつながるワ-クなどに参加したいです。