ペットのフラワ-エッセンス体験談

愛知県 Y.Kさん

先日、ブースカの健康状態にとても大きな変化がありました。

エッセンスを飲み始めてからの一番大きな変化が

“お水をたくさん飲んでおトイレをたくさんするようになったこと”でした。

でも、日を追うごとにその回数がどんどん増えていき、“お水を飲んだ直後におトイレに行く”のが1日10回以上になって

「これはちょっと行き過ぎでしょ・・膀胱炎か??はたまた1年前に診断された“膀胱結石”がまた悪さを始めたか??」

と思い、急いで病院に連れていきました。タ゛ッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

でも、、尿検査をしても、血液検査をしても、レントゲン撮っても、どこにも異常が見当たらない・・。

そして、超音波で膀胱から尿道の検査をしてみたら・・・

「 あれ?? 結石、なくなってますねえ。」とのこと・・・???r(・x・。)アレ???

以前結石があると診断された時に「治療方法は、利尿剤を飲ませて、たくさんお水を飲んでたくさんおトイレに行かせて石を洗い流すようにするしかない。」
と言われたのですが、年齢が年齢なのでなんとなく腎臓に負担がかかりそうな感じがして、結局、利尿剤は飲ませずそのまま現在に至っていました。

それなのに、ここへきて突然、利尿剤を飲んでる時と同様の状態になって自然に石が流れ出たようなのです。

ブースカが自分で石を出そうと思って大量にお水を飲んでおトイレに行きまくったのか・・?

それともやっぱり、これがフラワーエッセンスのパワーなのか??

これまでも絵美子先生にブレンドしていただいたエッセンスで、私自身も色々な体験をさせていただきましたが

医師が検査結果を見ながら首を傾げるようなことは初めてです。

獣医さんと「不思議ですね~・・でも良かったですね~・・。」と話しながらふと

以前、絵美子先生が「動物には本当に良く効きますよ~・・・。」とおっしゃっていたのを思い出しました。

そして、超音波で石がなくなってることが確認された翌日・・

まるで何事もなかったかのように、ブースカのお水の量もおトイレの回数も普通に戻っていったのです。

(゜∇゜ ;)エッ!?

病院では、「結石がなくなった。」という事実が判っただけで特になんの治療もしなかったしお薬ももらわなかったのに・・・。

「一体全体、なんだったのだ???」と不思議でなりませんが、とても嬉しい変化となりました。(v´∀`*) ♪

本当にありがとうございました。

1日に3回、4プッシュしているのですが (時々忘れちゃうこともあるけど) まだ少しあるのでこのまま続けますネ。